見出し画像

ファルコンステークス

画像1

G1馬が出てる割りには人気が割れている
中京や天気を考えるとかなり厄介だ

◎13番モントライゼ
1400までならそれなりである
ダイワメジャー産駒なら多少上がりがかかる
馬場もこなすだろう、わざわざルメールが乗りにきた

○4番グレナディアガーズ
一応G1馬普通ならなんだが
フランケル産駒は走ってみないとみたいな部分が
重でもこなすイメージはあるが
荒れた芝に関してはマイナスなイメージ
力が違えばあっさりだろう

▲7番インフィナイト
この2走で大分評価を下げてしまったが
重い馬場が向くならばここまでは狙ってみたい

△9番フォイアーロート
芝代わりで連勝の割りには小倉1200のせいか人気がまるでないなら狙うでしょ(笑)

△12番ショックアクション
朝日杯は元々回避予定から出たことが敗因か
立て直してればここでも上位と思うが

予想は3連複
一応G1馬に敬意を示して2つ
軸◎
相手○▲△△と

軸○
相手◎▲△△の6点×2

馬連も同じで8点

3連単なら◎○▲△△のボックス60点

G1馬次第な馬券になりそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?