2/24浦和競馬予想11レース&12レース

読者はまだまだだけど日々継続
という事で書いていきます。

まず11レース向春特別

画像1

構成的に手薄だったとは言え
オープンを快勝から自己条件の

プレシャスエースには逆らえない

◎プレシャスエース
前走楽勝だったことを考えればここも

○サンヒューストン
最近は長いとこばかりだが
ダイワメジャー産駒だし適正もある
▲マーガレットスカイ
軽量をいかせれば
△レベルスリー
△レベルフォー
一応キングキャビアの3着はいれて

3連単
1着→4番
2着→2番9番11番
3着→2番5番7番9番11番の12点

続いて12レース麗月特別
2000mの特殊な条件となると穴を狙いたくなる

画像2

基本人気を疑うところから始めます(笑)

8枠2頭は評価は下げます❗
マラジェッツ→吉原は魅力だが
前走逃げて負けた所を見ると距離は微妙かなと

ジュンアサヒダケ→オルフェーヴル産駒
距離は大丈夫そうだが気性は微妙そうで、
現状はまだ短い方が力は出そう

あくまでそう考えた時の予想は・・・

ここから先は

270字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?