見出し画像

NOTEデビューしました💛

NOTEに初投稿しました。

ホームカウンセラーの「大西 真」です。

京都在住で、3姉妹のパパで年末には3人目のお孫ちゃんが誕生します💛

それまでの私は、28歳で土木建設業を起業して、約30年間
真夏でも真冬でも、早朝に起きて,
数時間運転して現場に行って、地獄のような環境で
朝から晩まで昼食も早々に働き続ける日々

経営者なので資金繰りや人間関係に悩み続け
安心して気の休まることのない過酷な毎日でした。

「7000万」の借金を抱えて
体を酷使して精神的にも疲れ果て、暴飲暴食で生活習慣病にかかり
プチ鬱で死んでしまいたいと、「遺書」を書いた時期もありました。

自分には、この仕事以外では「生活できない」とあきらめていました。

信じられないかもしれませんが、
残りの人生を「やりたくもない仕事で終わるのはいやだ」
と、決断して「自分の特性を生かしたオンラインビジネス」をやる事にしたのです。


今までとは違うビジネスで試行錯誤の日々が続きましたが、
今では、自由な時間も増えてストレスなく「幸せな日々」を送れています。

生活習慣病を2つ抱えて「薬」も常用していましたが、
「世界的発明品」と出会い、すべてやめる事ができました。


あなたは、「何をやっても変わらない」と思っている
かもしれません。

3つの「大切なポイント」を使って
こんな生活を手に入れたか知りたい人はいますか?
何人かいたら、公開させて頂きたいと思います。


NOTE初心者ですが、よろしくお願いいたします💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?