見出し画像

目力とエクステ


目力の威力。

女性はいくつになっても若々しくいたいと思うもので、私も例外ではないのです。

以前は目力の大切さを知り、頻繁にマツエクしてましたが最近は自分自身が57歳になり「そんな事したって結局ババだもんね。歳には抗えないわ」とネガティブで何とも陰気くさーい思考に陥っていました。

が、自宅から徒歩30秒にまつ毛サロンができまして急にまたやってみようかな〜!って気持ちが湧き上がり早速予約しました。

当日どのメニューにするか説明していただいたんですが、進化してますねぇ。
マツエクにもLEDを当てて、取りにくくする技術があるんですよね。
1500円➕なんですが、どうせなら長持ちさせたいという節約魂が勝ち160本LEDコースに決定💕

仕上がりは画像の通り。綺麗なCカールが完成〜。メイクなしでもおめめパッチリ👀
明るい顔の印象になりました。
気持ちも明るくなりました。

やっぱり目力って大事ですね。
これは継続する意味は十分あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?