特撮ヒーローネイル

こんばんは。

今日はネイルDAYでした。
爪が弱くすぐに折れてしまったり、
割れてしまったりするので
数年前からジェルネイルやスカルプを
しています。
おかげで爪の方も整い、大分強くなってきたような気がします。

強いと言えば、特撮ヒーロー。
中でも私は仮面ライダーの大ファンです。
最近、元気なくなる様な事が次々に起こり
かなりストレスフルな毎日を過ごしていたので、
これはヒーローに登場願いたい!と切実に思い
オダギリジョーの仮面ライダークウガを
私のお守りにしました。

かっこいい😎
何だか良い事ありそうな予感がします。
テンション上がる〜⤴️

後は語彙力上げたいです。
こちらも切実に。。。

痛ネイルだーいすき🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?