チョコレートドーナツ

わりとこのチョコレートドーナツは面白いの教えてという人には大体勧める映画ですが、これは見れる人がかなり限定されると思うな

まず、日本では受け入れられる人少ない様に思う

若い人は結構すんなり見れると思うけど…

単純に言えばゲイのカップルが養子縁組で子供を引き取るが、その子供がダウン症でそういったダブルな障害(細かく言うと俺からすれば障害にしてるのはこれは世間がしているように思う)をどう乗り越えて家庭も子供も育てていくか的な話で、実話を元に作られたフィクションですね

因みに俳優はグレーゾーンですわ

でも、本当のダウン症の役者さんがいるんですよね

これは自分が無知だったわけですが、その役者さんがちゃんと演じている訳ですよ

それに関してはホントに衝撃的で「うわぁ、知らないこと多過ぎ…」と思った

それでこそ自分のインプット数がめちゃめちゃ少なかったなと

もっと自分の視野を広げたいと思った映画でした

そして僕はそういったLGBTQなどの偏見は全くありません。

ありませんが、僕にそういった目を送るのは止めて

「それでも僕はゲイじゃない」
coming soon…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?