見出し画像

プロフィール写真撮影に同行

マリッジサポートアイベリーの会員様のプロフィール写真撮影には、毎回、出来る限りに同行しております。
先日も男性会員様の写真撮影に同行いたしました。
会員様と入口で待ち合わせをして、カチカチに緊張している彼に「大丈夫!素敵だよ。」とお声をかけ、準備・・・男性は軽めのメイク(テカリなどがないように・・)
先日は少し寒い中、敢えて屋外での撮影を選びました。
撮影開始時は緊張して、笑顔が固くぎこちない様子でしたが・・
撮影が進んでいくと、笑顔にも余裕を感じます。
最後の写真は爽やかで素敵な写真に仕上がり、私も大満足😊


いつも出来上がった写真を見ながら、
素敵な出会いがありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡と祈る思いで写真を選びます。

さあ!皆さんも一歩踏み出しませんか。(#^.^#)

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?