見出し画像

可能性のリズム

つい先日、今度はイートインの方のJJコラボスイーツを食べに行きました🍽️


す、すてきーー!!


月曜のお昼時だったので私一人のみ。
同志様がいなくて寂しい気持ちと、1人で満喫してニヤニヤできる…!という複雑な気持ちでした(笑)


アプリコット………(´;ω;`)ウッ…


脳内で不眠王の面々を思い浮かべながらアプリコットのなにかを堪能する………まだメインすら出てきてないのにニコっとなりました……😊

コースター全種もいただけて広げて撮影会してたら、いよいよスイーツとご対面。

優雅なり………


この日、お店から近い某雑貨店(5階分までその店舗)を彷徨っていたこともあり、暑かったので、冷たい紅茶をいただいたのですが、スイーツなので熱いのも飲みたかった…!でも美味しい……!

こんなにお高いスイーツを食した経験がなかったので、よーく噛み締めて。
実はマンゴーが若干苦手なのですが、それでも美味しくいただけました😋

来店したときにクリスタルの歌だったのですが、ミツキさんを連れてきていたので、一番大好きな淡色が流れるまでのんびり食べてました。随分長居してたな。
そしてうっとりと聴き届けて退散。

緊張したけどいい経験ができました🍽️
朗読劇も楽しみだなあ〜!


ミツキサちゃんとパシャリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?