見出し画像

はじめまして。自己紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どーも╰(*´︶`*)╯♡こんにちはっ!

心のままに、Happyに♪
がモットー!!!

人生に迷走してたらヨガ・瞑想に出会って
壱岐島で覚醒し、只今人生激変!爆走中!の

まこりんです🪽✨


今日は私の自己紹介をドドンッ!
とお届け・:*+.\(( °ω° ))/.:+🎁✨


早速行くよぉ〜!!!

愛娘とパシャリッ💓


まこぴぃとは(自己紹介)


▶︎名前  まこぴぃ

▶︎年齢  サーティー・フォー💃
     平成元年生まれ

▶︎職業  わたし。
     たまにママ。
     ときどきヨガ&自己肯定感講師

▶︎出身地 広島県のど田舎

▶︎居住地 チーバくんの耳の下あたり

▶︎前職  スポーツ選手 
     陸上一筋🔥スポコン人生




すきなこと・もの

▶︎ヨガ・瞑想・ランニング・自然散策
山登り・キャンプとか🏕️
アウトドア系・アクティブなことが好き♡

でも、

読書📖とか一人時間もないと
死んじゃう👻

▶︎空気がキレイで開放感のある場所
 ワイワイ楽しい場所🙌😆ワッショイ✨

▶︎おにぎり・梅干し・干し芋・干し柿
チーズ系・パイナップル・マンゴー
クリームたっぷり系のデザート🍰

自然のまんまの☀️
フレッシュなものが好き🍅
(中身、おばあちゃん👵かもしれん。w)


▶︎人がスキ♡
人と繋がること・話すこと
(すぐ人の人生観🏃‍➡️聞きたがるw)


私の経歴

広島県に爆誕
心臓病で生まれる


3歳で手術


脅威の回復❤️‍🩹をみせ、


なぜか年少で縄跳び100回💯
逆上がりクリア⭕️


運動・走ることが大好きに🏃‍♂️
持久走大会6年間1位🥇で負けなし


中学から陸上を本格的に始める🎽
中2で日本一🇯🇵


高校は岡山の強豪校へ🎽
駅伝全国制覇🏆
日本代表🏃‍➡️🇯🇵世界ユース出場


つくばの大学へ進学(体育学部)🏫
教員免許取得


地元の実業団へ就職🏃‍➡️✨
25歳 現役引退


アスリートの旦那様と結婚💍出産🤰


2人の可愛い娘に囲まれて
幸せな日々を過ごしちゅう🩷


ヨガ・自己肯定感講師として
親子のつながりや絆を深める
活動をしてます🧘‍♀️✨


なかなか面白い歴史の持ち主ですw


共通点ある方は是非、
スキ♡ してくださいね~✨


繋がりましょ〜🩷🩷🩷




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?