見出し画像

シンデレラプロジェクト2020

…なるイベントで踊ってきたのでした、実は、この二日間。@倒置法表記(笑)
昨日の、ホンの5分くらいだったけど。

夢を見たあとのフワフワしてるような感じが今まだ残っており、この余韻がおさまるまでゆったりしていたい感じ。

参加が決定~出演~打ち上げ~仲間とホテルで朝までお話、、、までの全部を通してとても多くのものを受け取った。

まだ今はそれらの感覚は内側でぐるぐるしていて全然表現できなくて、まずは数日じっくり味わって自分の中に落とし込んでいきたいと思っている。

ただ、Happyちゃん(主催者)のエネルギーの影響なのか、ひとりひとりがそれこそ「自分の人生は自分が創造している」ということを、より気づけた感じというか。
ネガ(と感じてしまうこと)もポジ(と感じること)も含めて。

ひとは、みんなみんな、ひとりひとりが尊くて、何が良い悪いなんてものはなくて、ただただ、「その起きること」を体験したいだけ、そういうことなのかなと、より感じられた、今回のイベントだった。

その感じ方って、以前の自分と比べれば、かなり進化しているからかなと思えているんだけど、でもそれは、紛れもなく、このグループが結成されて、メンバーと出会って関わってきたからこそであり、本当に感謝しかない。

自分は、子供~学生時代を通して、「人間関係の学び」みたいのはほとんど体験してこなかった。(内向的だったので)

そのできなかったことを、オジザイル結成からの2年半で凝縮して体験させてもらったのかなと思っている(嬉泣)

人生一寸先は光、なんてこともあるのだなあと、しみじみ思うところであります。

でも、、、実際のステージは、やっぱり(?笑)、グダグダ(笑)

事前に打ち合わせたこととか準備したこととかが、ステージに立つとなぜかどうにもトンでしまうのだ(笑)(みんなも同じこと言っている)

でももうなんかいい加減、仕方ないっす…(^^;)

(今日はこんなところで。また書けたら書きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?