見出し画像

成長記#1

明太子からすみ成長記
1日目

興味を持って見てくださった方
ありがとうございます

makkun

です

ひとつよしなに

今日から
成長記録をつけたくなるものが
手に入ったので紹介をしたい

この子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

どん!
 
 

 
 
 
 
別のフォルダを開いてしまいました。。
 

 
 
 
 

改めて、

どん!!

そうです。

明太子です!!!!
明太子からすみを作ってみようと思います!

レシピを教えてもらいました。
 
 
 

秘伝のレシピを大公開!!!
材料
 明太子
手順
 ➀干す
以上!


シンプルにして、うまそう!と思ったので


やってみよう(ΦωΦ)

という運びになりました。

とりあえず
キッチンに置いてこいつの成長を見守ろうと思います。

少し乾いてきたら
空気清浄機の近く
とかに置こうかと

めっちゃ空気清浄機が反応しそうな匂いはしてますが、
こいつの成長を見守ろうと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 

途中の方は、ご自身でお調べください。。

サポートいただけたら嬉しいです(ΦωΦ)