見出し画像

成長記#4

明太子からすみ成長記
5日目

興味を持って見てくださった方
明太子スパゲティって美味しいよなって思う方
ありがとうございます

makkun

です

ひとつよしなに

 
明太子スパゲティって
無性に食べたくなるときがあるんですよね

明太子スパゲティには
生レモン大量と刻みのり!

1日飛んでしまったのですが、書いていきます!

こんなになりました!
どん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハイかわいい。

また別フォル(ry
 
誤解なく言うと

「落ち着いた元ギャル」

が好きなのです(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
さあ、

明太子からすみはどうなったか

はい、どん!

見た目にはあまり変わりない感じですが
とってもカリカリに

もうこれいけるんじゃない?

次回!
実食!!

匂い:明太子の匂いがなくなった

見た目:乾燥して、赤いのが濃くなってきた感じ

読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


サポートいただけたら嬉しいです(ΦωΦ)