見出し画像

3月後半日記

3月16日
脂肪吸引と二重切開の3ヶ月検診。まあ順調でした。
夜はお持ち帰りしたしゃぶしゃぶ食べた🤤やっぱうんめぇ
最近ネイルが趣味ってぐらいネイル上手くなってきた!

3月17日
通院。からの久々の会食。フレンチで鴨鍋を食べるって言う素晴らしい企画。シャンパンからの桜ハイボールからの日本酒からの赤2本でかなり飲んだ。
お店に大きな桜が飾っていてお花見気分。

3月18日
友人とベルコモンズ跡のホテルでアフタヌーンティー。
二日酔いで朝はもう酒飲まない…って思っていたのに14時からスパークリングをほぼ1本飲む。食べたかったクレープ食べれて満足。
お土産に日本酒を2本もらって飲むのがかなり楽しみ。
夜は半夫の希望でチューリップを揚げた。
お風呂に入ってたら携帯を水没させた。まさかのノン防水仕様。

【3月19日】
半夫の定休日だったので渋谷でとりあえず携帯修理、ソフマップ抽選、くら寿司、+J、カラオケ
+Jはジーンズ2本とワンピ買った。その後ラーメン難民に。

【3月20日】
蓼科にスノボ旅行。
緊急事態宣言明けてるはすだったので激混み。
翌日のスノボに備えて深酒。

【3月21日】
スノボ!なのに嵐。2本しか滑らなかった。途中立ち寄った温泉が綺麗で良かった。

【3月22日】
2本しか滑ってないのに疲労がすごい。
顔面メンテナンスデー。
夜に牡蠣が届いた。殻なし2キロなんて聞いていない。急遽友人を呼んで牡蠣パーティー

【3月23日】
仕事で自由が丘に。たっかいフルーツ大福買った。
税理士先生に痩せたって言われて嬉しい。
友人が入れ替わり立ち替わり牡蠣を食べに来た。それでもまだあるよ牡蠣。
夜は目黒川に花見。予約した店の側が全然咲いてなくて目黒川沿いに移動。ドイツ料理と花見。

【3月24日】
半夫がダウナー。私も思うことがありイライラ。ソファーで寝る

【3月25日】
泣きすぎて目の周りの皮膚がやられた。
夜は久々に対面で仕事。飲み会なく帰宅。

【3月26日】
夕方から公園で桜見て晩御飯後カラオケ。
妹と長電話した。

【3月27日】
カラオケの赤ワインがダメだったのか二日酔い。
終始気分が不安定。

【3月28日】
半夫の調子が悪い。
家でだらだら

【3月29日】
夜にzoom会議。優秀と言われて嬉しかった~

【3月30日】
ガッツリ仕事day
午前に中目黒夜に松陰神社前。
地味に遠い。年度末と言うことでやたらお花を贈る。

【3月31日】
年度末で書類関係がバタバタ。
午後に半夫と不妊クリニックへ。
なんか怖くなって行きたくなくなったけど、システマティックな病院でよかった。
子宮筋腫も育ってなかったし。
カラオケして晩御飯食べて帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?