見出し画像

3月前半日記

いつまで続くかわからない日記スタート。


3月1日
メガ割りが始まったので爆買い。
久々に渋谷に買い物にいくも、1時間半程度で帰宅。ようやく粗大ごみのホットプレートと食洗機を捨てれた。渋谷区は基本1ヶ月待ちなのよね。

3月2日
暖かいけど風が凄い。台風みたい。千秋単独に行ってきた。千秋先輩は色々いいこと言ってて心がリセットされた。躁スイッチ入ったかも。ともだちの詩が嬉しすぎた。

3月3日
半夫の定休?日
焼肉食べて佐藤可士和展にいった。久々の新国立美術館。得るものが多かった。音楽観や仕事観について語れるのが嬉しい。
ワインバーをはしごしてからのカラオケ1時間。
楽しく酔っぱらってソファーで寝落ちしてしまう。

3月4日
ズームにて委員会。閉会宣言担当して少し緊張。
Web懇親会は時間が限られてていいな。

3月5日
楽天スーパーセールで爆買いする。すっきり。
夜は友達の医者と焼肉。クリニックで抗原検査受けて医者の車で移動して個室で焼肉食べてタクシーで帰ってきた。
こんなにリスクレスな飲み会は久々で少し飲みすぎた。
焼肉弁当までお土産に持たせてもらって、奢られることに慣れていないので少しこそばゆい。
焼肉弁当は夕飯後の半夫が食べてた。デブ。
抗原検査は陰性でした。

3月6日
乾燥と若干の二日酔いで早起き。ソファーにて二度寝。
焼肉のせいで下痢がひどい。
昨日三茶で買ったミスドを食べた。
ロハコでコスメセールしてたのでまた爆買い。最近レチノールと石鹸系じゃない洗顔にはまってる。
夜は半夫とプラプラ飲み。家でマリオのゲームした。

3月7日
友人とハイティーへ。シャンパン飲み放題で少し飲みすぎた。
夜は珍しく料理モチベが上がって自炊。我ながら卵焼き美味しい。

3月8日
仕事で西小山へ。久しぶりに運転する。給油と駐車がうまくできて良かった。
仕事は無理難題過ぎてワロタ。
帰ってからもボチボチ仕事。家族と仕事するってこーいうことだよなぁと思う1日だった。珍しく料理モチベが上がって料理したのに半夫が忙しそうだった。
爆買いしたものが届きまくって段ボールのごみが凄い。

3月9日
妊婦の友人と出産前のラストご飯。
生まれてないのにベビー服を買ってしまった。資生堂パーラーのいちごパフェに感動。
久々に同級生にあえて嬉しすぎて話しすぎてしまった。

3月10日
昨日貰ったどら焼きを朝食に。ボリュームが凄い!
ZOOM会議が2件だけだったので久々にすっぴんスウェットで過ごす。夜は白髪染めしたけどちょっと失敗したかも。
夜は半夫とピザパーティー。

3月11日
友達が風邪で予定リスケ。急遽クーポンサイトのマツパいったら昔行ったことのあるところだった。
夜はzoom ミーティング。15分と言われていたのに1時間かかった。

3月12日
朝から2本Web会議。
そのあと私が大学生の頃からの友達と久々に会う。
お目当てのお店には行けなかったけど、デロデロに酔って楽しかった。

3月13日
若干二日酔い。
マッサージ行ってから友達とカラオケへ。
カラオケって密室だし少人数だとこの状況下の割りと適してる娯楽だと思う。

3月14日
ホワイトデー。恐怖。
11時半。午前中からアフタヌーンティー。お店の天井が窓?でほぼほぼテラスみたいな感じで凄く良かった。
その後私が所望してたラブホ。ザ!ラブホってラブホで満足。
夜ご飯のしゃぶしゃぶが美味しすぎてお土産包んでもらった。六本木のパセラが24時までやってたのでカラオケもした!
帰ってから、最近思ってることを沢山話した。沢山ないてスッキリ。

3月15日
書類仕事と夜にzoom が一本。
顔出さなくていいとのことだったのですっぴんデー。
久々に豚汁つくったら半夫が大切にタッパーで保管してて笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?