朝から

思い出した〜

例の、何年も思い出す強烈なヤツ

全然思い出したくないのに思い出すのは、何故?

脳のクセ、なのか

脳の🧠時間軸が無い部分?がそうさせるって

それにしても、こんな何年も思い出すもんかね💦

もう関係ないし思い出したくないんですが…

まぁ、私にとってはホントに強烈だったので忘れられなくても仕方ないのかしら?

でも、心身の、イヤ、脳の健康の為にもキレイサッパリ無くしたい記憶だね

ホント強烈で、今までずっと色んな人に恨まれて生きて来たんだろうな〜と

関係した人から何らかの形で復讐されたりしてるんじゃないの?って感じ

だから、こんな遠くまで逃げて来たのか

出来ればこの土地から出て行ってほしい位にイヤだけど、とりあえず頭の中から出て行け!って感じです

そう、気付いた方もいらっしゃるかもですが

私、何故かめんどくさい方から好かれるんですよ

めんどいな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

以前その、めんどくさい方の一人に言われたのが

「否定しない」からとの事

そう、相手の考えや行動を否定しないから好きというのが理由らしい

なら、否定してやるか

笑笑

それは優しさではなく、正直どうでも良いのですよ…人の生き方なんて

その人が決めるものだろうから

干渉しないのが優しさだと思ったら大間違いで

興味が無いのですよ、ホントは

そして、イチイチ言わない人はあっという間にあなたの前からいなくなりますよ

で、その強烈なヤツから逃げられなかったのは、職場の先輩で仕事を教わる立場だったから

そう、自分の立場を利用して弱い立場の人間を苦しめるヤツが世の中には沢山いるのですよ

でもね

ちゃんと見られてるからね

ちゃんと悪行を見ている人もいるんだよ

あと、自分にとって優しい人や否定しない人にベッタリ依存して生きてるそこのあなた!

いい加減にしろよ

優しい人や否定しない人があなたを好きになる事は無いよ


あ、コレってもしかしたら母親と

強烈な母親と繋がるのかな?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?