違い

ワガママと、自分の意志がない

って

相反する様で繋がる気がする…様な気が(笑)

物凄くワガママだなって思える人ほど、意外に自分がどうしたいかが分かってなくて

周りの意見や考えに振り回されてる様な気がするのはなんでだろ?

周りがこうだから、自分もこうする

このメーカーの車が乗ってる人が多いから自分も同じにする

みんなの話について行きたい

みんながそういう格好で来るなら私も合わせる…

って、何で?ナンデなの??

いつもワガママ放題で、甘えられる人間には頼りまくってるよね?

それなのに、ナンデ自分の意見が無いの?

不思議だわ〜不思議フシギ

そして、上手く行かなかったら人のせいにするんだよね

謎だわ〜

結婚しても相手の言いなり

なんで?

前に「自分で考えたら?」って言い放ったら「どうしたら良いか分からない」って言ってた人がいたけど

自分がどう行動するか、したいかはその人にしか分からないのでは?

アダルトチルドレン??

心が子供だから、いつもは人に甘えてワガママ放題なのにいざとなったらどうしたら良いか分からないの?

5歳児か…本物の5歳児なら可愛いからいいんだけどね(^◇^;)

そういや前に「5歳児の心の中」って本あったな

読んでみよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?