見出し画像

【10分チャレンジ】あなたはこういう人だと言い切られたいという話

エテュセのアイライナー一本買うのも埼玉大宮で買うよりは東京池袋で買う方がマシだって思っちゃう自分が嫌いですこんにちは。
何を買うかよりどこで買うかが大事なの、と思いきや無印良品だったら神奈川戸塚だろうが千葉松戸だろうがどこでもいいんだよなぁ。
どこで買っても同じなのにね。
今回は初めて使う色を2つ、買ってみました。
ヘーゼルチャイ復活しないかなぁ、良き色だったです。ほんまに。
エテュセのアイライナーは本当に本当に使い勝手が良いのでマジでガチでオヌヌメします。

ピスタチオキャメル。グリーンは感じない。
新色ルミナスポピー。まじで粘膜色。推せる。


さて、タイトルの話。
あなたはこういう性格、こういう人、と言い切られると安心するので最近すごく占いに行きたいのです。すごく。
ちなみに天秤座のO型、ゲッターズ氏だと金のイルカ座、細木数子氏だと水星人+霊合星、基本家庭と縁がなくて自己中って言われます。冷静、合理的、負けず嫌いがキーワード。宿曜占星術だと氐宿。ヤクザ星らしい。…。
最近流行りのMBTI性格診断など受けてみたらINTJ建築家でした。人口比2%。女性は更に少ないらしい。…。…。そういえばエニアグラムでも研究者タイプだったな。
やっぱり占い行ってみたいなぁ。自分を定義して欲しいのです。
弊社にいると自分の得意なこととか好きなこととか求められてることとか全部わからなくなるから余計にそうなのかも。そんな季節です。


あ。Amazonや楽天などあちこちセールでした。
わたくしコンタクト補充だけでいいかなと思っていたのですが、今年に入ってから立て続けにピアスを片耳だけ失くたので、えいやーでマリアブラックのくるくるピアスを買ってみました。
下着もまるっと入れ替えます。
春分の日に香水もおろそうと思います。
楽しいことは自分で作る。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?