見出し画像

素敵な時間

すごく幸せな一日だった。

めっちゃ楽しい!ぎゃーー!!

とかっていうテンションじゃなくて

じわじわ、しみじみ、ふわぁ

っていうか

美味しいもの食べて、カフェ巡って

気兼ねない友人とおしゃべりして

心地よい癒しの時間過ごせた。

天気にも恵まれた。

を堪能している感じ。

画像1

今までオムライスを食べたいとは思わなかったのだけど、

その日食べたオムライスは

私の中のオムライスのイメージを覆すほど美味しかった。

普通、中のご飯は少しぱさついていて

味付けもケチャップの味でしょ?

なんて思っていたが

全然そんなことはなく

まろやかでとても美味しかった。

ああ、オムライスって美味しいんだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?