見出し画像

ココアが美味しい

食後に無糖のココアを飲むが、最近飲みきれなくて。

小さじ1杯の黒砂糖を入れて飲んだら甘さがでてホッコリ。


休日だというのにダラダラとしてしまったなぁ

なんかマウント取られてる感じするなあ

私って成長してないのかなぁ

きっと見下されているんだなぁ


色んなじょうほうにより、↑のような感情で夕方までいたけれど

しっかり自炊したご飯を食べることによってなのか

栄養がみなぎってきているのか

今すごい落ち着いて考えられている気がする。

LINEの返事もできたし。


最近ご飯を作ることをサボっていたので

しっかり食材を取ることって大事なんだなぁ。

と改めて感じた今。


そして今、ココアが美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?