見出し画像

ネットショップもしてみる

どーも!デザイナーのmakkiedropsです。仕事の合間に?地域猫さんのことも記録として残せたらな~と思っています。本日は地域猫サポーター(今お世話している猫さん達の餌代を抱いていただいている方々)へ猫猫新聞「皆野家の日常」第2号をポスティングしてきました。

とりあえず、できることは全部やってみようと思っています。今やっていることは、こちら「noteでのブログ」そしてInstagram「minanokecats」「猫猫新聞発行」そして「ネットショップもbaseで開設していました。」ネットショップは売り上げの一部を猫さん達の餌代にしていきたいと考えています。今は猫さん缶バッチとそして本日スマホケースをUPしました。グッズは少しずつ増やしていこうと思っていますのでよかったらシェアしてもらえたりするとうれしいです~。ゆるっとおねがいいたします~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?