見出し画像

神戸で吹っ切れたアラサー

まずはじめに

 今日は久しぶりに大学の時の女友達と飲んで楽しくなり色々吹っ切れたので書こうと思う。
私はADHDを持つアラサーのゲイである。

なぜここでカミングアウトするのか?

 面白い話が沢山あり聞いて欲しいからである。
決して意識が高い訳では無い。また価値観を押し付けるつもりもなく私は同性婚や近年の活動家には否定的である。世間ではそっとしといて欲しい。でも
面白い話が色々あり聞いて欲しいゲージが限界に達したのでこれからはゲイとしての話も投稿していこうと思う。

私を知る皆様へ

 大学の時はホモキャラで美味しい思いをして本当に申し訳ございませんでした。私はゲイと言っても同い年の皆さんを性的な対象として見たことは一度もありません。私は年上好きです。これからも友達として変わらずnoteを読んでくれるととっても嬉しいです。

今日嬉しかった事

 大学の時の友達が私のnoteを面白いと言ってくれてると聞いた事。昔と変わらず接してくれる事。
ゲイとしての話を楽しく聞いてくれる事。

ゲイとしての生きる事で生きづらさはあるか?

 ないです。楽しくやっています。
 なので生きづらさを抱えていらっしゃる方とは話が合わないです。

ゲイとしての私のプロフィール

顔‥普通 
体型‥鍛えていない。ただいまダイエット中
デビュー‥18歳 
いつ自分がゲイと気づいたか‥10歳
ポジション‥ウケ
どんな人が好きか‥知的な年上 話していて楽しい方

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?