見出し画像

【株式投資】超有望な銘柄発見!?

こんにちは!
院卒社会人2年目で、『個別株とインデックス投資の二刀流投資』のまっけんです!

株式投資歴は2年弱。
自分で考えて、それが結果に結びつくことが大好きなので
気づけば、株式投資にハマってしまいました。

すぐに儲かりました!とは言えません。
自分なりに試行錯誤しながら地道にやってきました...(馬鹿だなぁと思うことも多々ありました笑)

おかげさまで今ではある程度
自分なりのルールが確立され、結果に結びつくようになっています。
(2ヶ月の間に1.5倍株を2つ取っています!!!)

画像45

投資について発信しているインスタグラムのフォロワー様はもうすぐ2,000人を突破しそうです!コレからも個別株とインデックス投資の二刀流投資家として、皆に投資の魅力やノウハウを伝えていきます!

主にInstagramで、資産運用やお金に関することを発信中!
興味ある方はぜひご覧ください(タップで飛べるよ!)
\ Instagram: @makken.dojo /

画像3


画像2


そして、ありがたいことに、
「有料でも良いのでまっけんさんオススメの個別銘柄知りたいです!」
という声をいただきました!
そこで今回は下記のような本noteを作成しました。

<このnoteで何が得られる?>
・コレから間違いなく成長するであろう銘柄を1つ公開
・なぜ注目している理由についても、詳細に記載
(その企業のIR担当様に教えていただいた貴重な情報も!?)
・銘柄を選ぶ時間の削減
・銘柄を分析手法が知れる(今後の銘柄選びにも役立ちます)


すこしネタバレすると、
今回紹介する銘柄は、時価総額200億以下で、事業拡大性、今後想定される世の中の変化、企業内の事業改革、シェア率などにおいて成長可能性を見出せる、そんな企業です。

また、初心者向けに100株20万円以下で投資できる銘柄としています!

本noteのお値段は、「3,980円」。

僕の膨大なリサーチ時間やIRからの貴重な情報、そして何より今後の成長可能性を考えると正直かなり安価な設定です。
これくらいの金額ならすぐ「回収」できるかもしれません。

※早く買ってくれた方を優遇したいので、部数増えていけば値段は変更していきます。


また、購入する前にコレだけは認知しておいてください
・あくまで投資は個人の責任
 この銘柄の購入に関しては自己判断、自己責任でお願いいたします。

・儲かる確率は100%ではありません。

・中長期投資を前提としています。


まず本noteを鵜呑みにして、何も考えずの買うのはやめてください。
投資をするのは購入者のあなた。
今回の銘柄は僕自身も調査したものですが、さらに自分で調査して、納得した上で投資してください。投資は自己責任でお願いします!

また、儲かる確率は100%ではありません。
他国の経済状況や突発的な自然災害・事件にも影響されるのが相場です。
流石にそこまでの保証はできないので、その点はあらかじめ知っておいてください。

最後に「時間」についてですが、今回の銘柄は短期的ではなく、長期的にみて大きく成長すると思っています。

需給の面から、一時的に下がるかもしれませんが、長期的に成長する銘柄であることを忘れないでください。


ここから先は”有料”とします
ここまでご覧いただき、ありがとうございます!
下の「♡」ボタンを押して「❤︎」にしてもらえると嬉しいです!


noteの購入に関して

下記リンクより購入できます。


さっそく結論ですが、僕が成長すると確信している銘柄は...

ここから先は

9,987字 / 42画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?