見出し画像

格安で使えるイラストレーター風ソフト

AdobeのIllustratorがサブスクになってからちょっと辛いという方必見です。本家よりかは劣りますが基本的なツールは揃ってます。

その名も『Affinity Designer』

ネットや動画でもチュートリアルも豊富にあるので操作方法が分からなくてもググれば初心者でも使えちゃう!!

定価6,100円ですが今何と!!! 50%オフ3,060円です。

しかも…サブスクではなく一回購入すれば使いたい放題、そう月々に支払いは無しという事です。

すごくないですが???

気になる方は是非一度ググて見てください。

⇩これは公式サイトになります。



⇩チュートリアルはこちら(もちろんこのサイトの他にもあります。)


SNSもやってます。宜しかったらフォローお願いします^ ^
Twitter   

https://twitter.com/ta_makaro_ni

Instagram  

https://www.instagram.com/tom96tt009

YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?