見出し画像

Apple Magic keyboardゲット

ついに前から狙っていたMagic keyboardを買ってしまった!!

もちろんApple Storeの正規ルートから購入しました。

購入前はテンキー付きか値段は高いがハイセンスのスペースグレーカラーで

悩んでましたが一番お手頃でテンキー無しのコンパクトタイプにしました。

そして本日届いて早速開封!!!

最初の印象ですが「何て軽さだ!!」ファーストインパクトはコレでした!

本当に軽すぎてビックリでした、本物か疑いました💦

そしてMacBook ProとBluetooth接続(さすがApple同士両思い)!!

瞬時に認識しました、試しにシャットダウンしてから立ち上げの接続具合も確認、

もう気持ちイイ!瞬時にkeyboardちゃんを発見して何もしてなても、

最初のPWを打ち込めました!!

今は安価なBluetooth keyboardは多く流出してますが、

仕事で使う相棒だと思い、ケチらずに投資をしました😊

これが功を奏してくれれば嬉しいです。

是非お試しあれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?