見出し画像

Now playing ①


私音楽が大好きで、常日頃ディグってます。
オススメの曲を共有したいなと思います👄
お家時間や通勤時間にどうぞ。

Slow Plup  - preoccupied 

シカゴ拠点のドリームポップバンド
このバンドはゆったりした浮遊感のある
サウンドが多いです。チルな気分の時に是非☕️

女性ボーカルの声が何とも好きです♡

落日飛車  - Angel Disco Love

読み方、Sunset Rollercoaster。
これは私の好きなミュージシャンが
オススメしていてから聴いている台湾のバンド。

この曲はグルービーな感じで、若い人もハマると思う。

Tobi lou  - Birthday boy(feat.Zack Villere)

シカゴ出身のラッパー
カニエから影響受けたみたいですね💡

今っぽい、スローテンポのHip hopだから
聴きやすいと思う!
個人的にtobi louのヘアスタイルが好きです。

L Devine  - peachy Keen

イギリス出身の23歳のシンガー
たまたまApple radioで聴いてからハマって
何曲か聴いてます。

“Naked alone”って曲も好きです😊



instagram @makiyamada_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?