新年度にむけて

やばい!
今月も書かないと!ってことできっと明日書き足しちゃいそう!

ほぼ10年近く?(文字に起こすとこわいな笑)同じような部署にいたんだけど、この度異動することになって。

全く製品がかわって、調達先さんもかわることに。

もらうんじゃなくて、渡す引き継ぎもはじめてで。

会社もフロアも変わるわけじゃないけど、去る気持ちになってしまって、すごくじーんとしたんだよね。

引き継ぎのご挨拶したら、替わるのさみしいとか言ってもらえて、新入社員時代にそう思ってもらえるよう取り組もうって思ってたから、かなったなぁと!でもさみしいなぁと!

でもきっと神さまがずるずるしないために導いてくれてるんだと信じて!

新たな道へすすめるようがんばりたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?