見出し画像

【奈良県】柳生キャンプ場 E-3サイト⭐️3.5

高速は一本松ICで降りました、出口専用なのか帰りのナビは針ICか福住IC案内してました🚗💁‍♂️
高速降りてから下道少し長いです🛣️
周りにスーパーとかなかった気がするので買い物はなるべく早い段階で済ませておくほうがいいと思います。

LINEで友達になると、スタンプ5つためて薪一束貰えるらしいです🪵

キャンプ場全体はすごく綺麗で静かで景観もいいです🌳🌲ただトイレが受付前の1箇所しかないので端っこのサイトはちょと面倒かなと言う作り。
子供遊具のブランコっぽいのがチラッと見えました、ちゃんと確認はしてませんがあるみたいです笑

E-3の森林サイトですが、10m×10mとめちゃ広いです👍車横付けできるのはほんとありがたい🚗🏕️
地面は砂利で少し硬いです🤏ペグは鍛造30センチオススメでまぁまぁ力いります。

トイレはウォシュレット欲しい所でした🚽まぁなくてもいいんですけどね。

シャワー、近くに銭湯ないので夏はちょと行かないかなって感じですね、でもめっちゃいい所なんで汗かかない季節にまた来たいと思います^^
まだ出来たばかりのキャンプ場なんで今後が楽しみです👍管理人さんも優しいかたでした💁‍♂️
ではあとは画像で↓

お湯出ます😍炊事棟綺麗です🧽
受付 カップ麺綺麗に並んでた🍜
薪無人販売🪵夜寒くなっても大丈夫、ちゃんと金は払いましょうね💴1150円
蛇口6つあります🚰お湯出るのはこの時期ほんまありがたい🙏
超簡易壁掛けトイレ オープンスタイル
ウォシュレットなし 踏んで水流すタイプ初めて使いました😂
E-3サイト 広くて静かで大自然堪能🌳
こんな感じで🏕️🔥
この日は星も少し見えました⭐️
地面は砂利を敷いてます🪨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?