見出し画像

【大阪府】かわち夢楽キャンプ場⛰動画あり📹⭐️2

夏に1回デイしました🏕
・キャンプ場の場所が分かりにくい🤔
・全サイトフリーで車横付けダメです
・駐車場も若干分かりにくく、しかも遠い😂
 荷物は下ろさせてくれます👍

遠いね

のどかです🌲
・全サイト電源なし
・トイレ🚽シャワー🚿見るの忘れました🙇‍♂️
・ピザ🍕体験とか色々やってるらしい

田舎のお婆ちゃんちに来たみたい👵
全サイト電源なし

・ドッグランあります🐕
・スタッフさんめっちゃ喋りかけてくれます😂
 お客さん全グループに絡んでましたw

スタッフにみかんもらいました
焼き飯をしました

また気が向けば行きます🏕
YouTube↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?