オンラインカラオケサークルがスタートしました!お詫びと訂正。

こんにちは!まきです。

オンラインカラオケサークルの立ち上げを企画して数か月、ようやくスタートしました。

当初は参加費1500円~程度での運用を考えていました。ところが、使用するアプリが有料であることや、少額会費で運用しようとするとかなりの大人数のメンバーさんが必要となり、みんなが楽しもうと思うと開催時間が長時間化し、私が対応できなくなってしまう等の問題が浮き彫りになりました。

当初の金額で参加を検討してくださっていた方には大変申し訳ありませんでした。

参加メンバーさんが満足できる人数、開催回数、私とのかかわりの濃さを考慮して、35名のサークルメンバーさんを募集することにしました。

私はいまライバーとして配信を行っています。誰でも気軽に遊びにこれるオープンな交流の場です。

私の存在を認知していただくにはうってつけの場所ですが、私が本当にやりたいことを実現するにはもう一歩「人」に踏み込んだ空間が必要と感じています。

ボイストレーニングの「トレーニング」には「成長」「変化」「好転」するという役割があります。

私とかかわって下さる方がこういった変化をもし求めていらっしゃるなら、ご自分の人生を豊かにしていただく一つのきっかけとして

ぜひこの場を活用していただきたいと思います。

はっきりいってめちゃめちゃ楽しいサークルになるとおもいます😆

だって私と一緒に0から作るんだから。

みんなとやりたいことが沢山あります。

私のやりたいことは「自分らしい歌を歌う喜びを伝えたい」です。「自分を生きる」とも言えます。

私とご縁のある35名のみなさま。

まだお会いしたことない35名のみなさま。

わくわくすることできるといいな。

出会いを待ってます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?