MAKi

ダンサーで、コレオグラファーで、 ダンスインストラクターです。 最近リラクゼーションサ…

MAKi

ダンサーで、コレオグラファーで、 ダンスインストラクターです。 最近リラクゼーションサロンのオーナーにもなりました。 身体表現を主にやってますが、 コトバの表現もやってみたくなりました。 上手いか下手かは別として(笑) はじめの一歩。

マガジン

  • モノクローム

最近の記事

「北の空が赤く染まるとき四十男がこうべを垂れる」

あれをしなくちゃ、 これをしなくちゃって騒いでいたら 一回、逃げた方がいいよ。 って言われて。 あぁ、そうだった。 私がいなくても、大丈夫だった。。 みんなにお任せして、 大好きなあの方とランデブー💖?! 嘘です!ただのファンです! ごめんなさい(土下座) って事で ばびゅん! と来てます!トーキョー! 熊谷拓明さんの舞台を観ました☆ 「北の空が赤く染まるとき四十男がこうべを垂れる」 よかった。 思い出すとまだふわふわとしてきます。 熊谷さんの自然体な雰囲気

    • 香水について

      香りが好きです。 いいにおい。 お仕事上つけれない日も多いのですが。。。 香水は旅行に行くと買っていました。 なんて言うか、特別な物って感覚。 特別な日に付けるみたいな。 キャロライナヘレナの212 大好きなニューヨークで見つけた香水。 ニューヨークのエリアコードから付けた名前って知ってステキって思ったから。 その時の私の部屋番号が212号室だったし。 もちろん香りも好きでした。 ドイツに行った時はANYAKEって香水に一目惚れ。 瓶のたたずまいがとっても綺麗だったから

      • はじめまして

        マキです。 ダンサーでコレオグラファーで ダンスインストラクターで 最近リラクゼーションサロンのオーナーになりました。 小さいときから、本当に言いたいことは ぐっと喉の奥で止まる子でした。 だから自己表現でダンスを選んだのかなって思います。 言葉は苦手。 ですが、知り合いのライターさんと 楽しくおしゃべりしている時に 「エッセイみたいなの、書いてみたら?」 と勧められました。 「お話がステキよ」って。 想像もしていなかった事を言われて ビックリしたのですが、 ちょっとワ

      「北の空が赤く染まるとき四十男がこうべを垂れる」

      マガジン

      • モノクローム
        0本