見出し画像

2020年の5つのおススメ行動をYoutubeで学んでみた!

1.Youtebeを始めてみる!

→ やったー!昨年からスタートした!今年はこのYoutubeを育てていきます!よかったら観てね。

https://youtu.be/ZLO0vtbFe5M

2.音声学習の勧め。耳で勉強。

→最近Audio book やvoicyなど、音声でたくさん勉強できる!移動時間なども利用できる!とりあえずワイアレスイアホン買おう!

3.無駄な飲み会に参加しない

→年間20万とか30万円が節約されるらしい!笑 私はお酒飲まないのでたぶん大丈夫。お付き合い飲み会もめっちゃ減らそう!そのお金で短期留学とかしたいわ。

4.読書週間を身につけろ

→本はなんでも教えてくれる!本はとにかく読め!勉強できるぞ!とのこと。Yes! 今年は毎月読書会参加する予定

5.人に会う

→人の影響を受けて人は変わる、どんどん会社の外など刺激的な人に会いに行く。こうなりたいと思う人に会いに行く!好きなことで人と繋がろう。オンラインサロンなどに参加してみる。行動あるのみ!

わぁ楽しみな2020年だわっ‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?