見出し画像

アラフォーでツインテールはアリ?

今回は

「歳をとりたくない」

全ての人が 必見ですよ!


最近 ボウリングが

再ブームとなっていますが

その原動力が

女子ボウラーたちによるトーナメント番組

「Pリーグ」です


Pリーガーを代表する美女と言われているのが

名和秋(なわあき)プロです

アラブの石油王に

プロポーズされたほどの美貌で

Pリーグ公式サイトの選手一覧でも

最上段の「特等席」に紹介されています

http://www.p-league.jp/profile/index.html


もともと Pリーグは テレビ企画なので

視聴率最優先です

ビジュアルが一定レベルに達していないと

ほとんどの場合 出場すらできません


そのPリーグにおいて

最も視聴率が取れる

アイドルであり

マスコットであり 

ヒロインであり

プリンセスであり

スターでもあるのが

名和秋なのです


。。。この 名和秋

実は すでに

「39歳」

なんです!(@_@;)

僕も 最初に見た時は

せいぜい20代だと思っていたので

久々に驚きました


どんな競技でも

アラフォー世代で

看板美女アスリートとして

活躍を続けているケースは まずありません


もちろん

若い選手も どんどん入ってきていますが

人気面においては

まだ 世代交代に至っていません

名和が いかに

別格の存在であるかが分かります


名和のファッションをチェックすると

最も 特徴的なのは

ヘアスタイルです

ツインテールや三つ編みなど

およそ アラフォーには似つかわしくない

「超若作り」スタイリングを好みます

ほとんどロリータ系ですw


これは ファッションの常識としては

「センスが悪い」

ことになります


。。。しかし 仮に

名和のセンスが悪いとしたら

彼女が「絶対的ヒロイン」として

Pリーグに君臨し続けている理由を

説明できません


つまり

正しいのは 名和であって

ファッション界の常識こそが

間違っていたのです


年齢的には

名和も 立派な「熟女」です


熟女が 落ち着いたファッションで

妖艶にまとめると

おじさんにしかモテませんw

年相応のファッションで

若く見えるわけがないですよね?


熟女にとって 本当に大切なのは

「熟女オーラを消す」

ことです

アラフォー世代では

「やりすぎる」くらいでないと

熟女オーラが消えません

だから 名和は あえて

ロリータチックなツインテールに

こだわっているのです


もちろん 女子会にツインテールで出席しなくていいんですw

女子会とデートで ファッションをキチンと区別することです

異性に

「守られたい」「甘えたい」と思うなら

そういうオーラを出していきましょう


逆に ティーンのうちは

ツインテールは 避けたほうがいいでしょう

似合いすぎて

ロリコンを招き寄せてしまうからです


また 一番驚くべきことですが

名和は いまだ未婚です!(゚o゚;;)


彼女ほどの看板スターになると

結婚によって

女子ボウリング全体の人気が

低下する恐れもあります


小さな芸能事務所の

稼ぎ頭の女優が

なかなか 結婚できないのと

同じ理由です


個人的な幸せより

マイナーなボウリング界を支えるため

広告塔として 半生を捧げてきたといっていいでしょう


未婚のため 乙女オーラがとても強く

これも 熟女オーラを消す効果を生んでいます


あなたも 今日まで

運悪く 独身だったかもしれませんがw

その過去すら プラスに転じられるのが

恋愛成功変身術なのです


Pリーガーのファッションは

いろいろ参考になる点が

多いと思います


彼女たちの衣装は自由ですが

ほぼ全員が ショーパンやスカパンです

Pリーガーは

アスリートであると同時に アイドルですから

どうすれば可愛く見えるか

ビジュアルは とことん研究しています


そして 名和に限らず

ベテラン勢も

アイドル路線のスタイリングで

後輩たちの中に 自然に溶け込んでいます

ここが 若く見せる上で

一番大事なポイントなのです


いつの時代も 恋愛ファッションは

15~25歳くらいの

若い世代が基準です

JKをお手本にすれば 間違いありません


今だったら

TikTokをチェックしておくといいでしょう

流行っている ファッションと歌が

リアルタイムで把握できます


高齢化が進めば進むほど

「若者に学ぶ」習慣がない大人は

どんどん 世の中から

取り残されていきます


ともあれ 名和秋の存在は

全ての女子に

希望を与えてくれます


後輩にとっては

将来の目標となるし

同世代にとっても 最高のお手本です

たった1人の ロールモデルの存在が

社会に 絶大な影響を与えるのです


次は あなたが

みんなに希望を与える番ですよ!ヾ(*^▽゜)


マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?