見出し画像

JCもアラサー目黒蓮推しだった!

元日から 暗いニュース続きの

2024年ですが

百田&堂本の ビッグカップル誕生は

久々の明るい話題となりました(⌒∇⌒)ノ""



2人は15歳差ですが

同じく 元ももクロ有安杏果も

25歳上のドクターと結婚しており

「大きいお友達」を裏切らないw

結果となっています



年上イケメン推しは

アイドルでなくとも

特別なケースではありません



ニコラによる

JC読者1000人アンケートでは

彼氏になってほしい芸能人1位は

アラサー目黒蓮(26)でした

まさに「倍以上男子」です



剛が26の時

百田は 11ですから

ちょうど 同じくらいの年齢差ですね



リアルに考えると

目黒蓮が JCとデートしたら

その時点で「未成年の誘拐」になり

逮捕案件です

キスでもしたら「未成年レイプ」です(@ ̄□ ̄@;)



つまり JCは

「性犯罪の被害者」になることを

望んでいた事実が

アンケート結果から判明してしまいましたwww



少なくとも

現在の法律の立て付けでは

そういうことになってしまいます



これはもちろん

ポリコレに反する情報なので

本当のことを書いちゃったニコラ編集部は

全員 火あぶりの刑ですねw



「正常な」JCなら 目黒蓮ではなく

同世代のちょんまげ小僧を推さなくてはいけませんw



良識ある ご立派な 意識高い系の大人たちによれば

正常な未成年は

必ず 同世代を好きになるものであり

成人に恋することなど

絶っっっっっっ対にあり得ないからです



万が一

成人性愛者がいたら

それは「性嗜好異常」ですw

蓮推しのあなたは変態であり 異常性欲者ですwww



。。。ポリコレいじりは

このくらいにしておきます



要因は いろいろありますが

実際 カップルは

歳が近すぎると かえって

相性が悪くなります




最大の要因は「精神年齢」です

男子は 女子に比べて

10歳は幼いので

15歳くらい上でないと

なかなか 尊敬できる異性が見つかりません



先進国では 伝統社会より

夫婦の年齢差が縮んでいますが

その分 離婚も増え

子どもの数も減っています



百田も 29年の人生の中で

結局 年上婚が

ベストという結論に落ち着いたのです



恋愛成功変身術では 当初から

「少なくとも15歳上まで目を向けよう」と

呼びかけてきましたが

百田は まさに

それをそのまま実行して ゴールに至りました



マキトは 意識低い系パリピなのでw

蓮推しのJCがいても

そのまま 本能に従ってwww

推し続ければいいと思います



。。。今回の記事は もちろん

ポリコレ的に一発垢バンレベルの内容なので

突然 このメルマガが届かなくなったら

「マキトは消された」と思ってくださいwww



マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?