え〜まじ!と出てしまった。

今日 うちの2番目の圃場の上にこしてきた 方と話した!

どこから みえたんですか?
と聞くと

なんと


東京からと!



 予想外の回答に

出た言葉は

え〜まじー。でした

地元から東京はさほど珍しくも無いことですが
、東京からのお引越しは余り聞いたことが無い。

聞いて見ると 仕事も止めて
こちらで 再就職と
何でも出来そうで カッコよく
頭のキレそうな 方でした。

どうか 良い人でありますように!

田んぼのすぐ隣で 朝早くから音もうるさいし 道もよごす ましてわ 
草刈りで こまかい ホコリも舞い上がる。どうか話の通じる 良き人であってくれますように!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?