今日の朝 5時50分の会話!

近くで 畑の手入れをしていた 彼に まめやね〜と言ったら!
あんた だけには 言われたく 無い!そんな 内容の言葉が 帰って来た!

 そえいえは 今日は眠いし 少しお疲れ気味 だから ゆっくり休もうと誓い 布団へ 。
2分後 やっぱり だめだ〜と 起き
田んぼの 水を見に行く ついでに 風で吹いてきた ゴミを回収 
少しだけ 拔いてみようと!
草を引き始める 知らないうちに
夢中に、気がついたら 2時間半経過 すでに ヘビーに やっぱ 
これかなー やっぱーまめだわー

やる気もないのに 立ち入って
気がついたら どえりゃー
働いていた! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?