恥ずかしい事かと 思いますが。

昨夜 恥ずかしい事と思いますが。
3時間位しか、寝られませんでした。


あれだけ 何時も 健康の事を言っていて、その中でも 睡眠はとっても 大切なのに!


緊張のせいか、筋肉痛のせいか




でも

結果は 良かったんです!



 夜 余りにも 寝られないので

 携帯をいじって そこで はじめて ラインを確認 お客さんのひとりの方が 明日 朝一番で お米を取りにみえると すぐに 返事を返す


大丈夫です。と

深夜3時半に



すると
なんと2分後返事が来る!

 


朝6時に伺いますが、良いですか。と
 


 今みえて5時45分に渡す。



一つ疑問が?

 これは 
 早起きなのか? 

 夜鷹なのか?

 わからなくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?