見出し画像

秋の夜に…。 まだ秋では無いけれど!

この写真のオレンジ色の何かお分かりですか?




このオレンジ色

間違いなく 


除草剤です、

私一切田んぼの畔には除草剤を使わないのです。なぜなら 中と違って普通にまく除草剤は残留農薬の事など 全く考えてないと思うのです。

 これは隣の方が親切に 掛けて下さったものだと、

でも全然ありがたくありません!

 日本で無農薬をする場合 これが一つの問題点です!隣から 流れて来る。 

日本の農業の代名詞ですが
化学肥料と除草剤は

早く生産作物にも影響のない物が。出てくると良いのですが!


秋でもないですか!
秋の夜に 隣は 何を する人ぞ!

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?