田んぼをやって 何が 面白いか?

先程 10番の田んぼに 水を入れていて 偶然近くの方が 猫の散歩で来て 見えてました。

猫を撫でに行って 話していたんですが、

何が そうさせるのか とか 何処か どうで 何が有るから 楽しいとか 色々 話している内に 自分では気付いて無い 面白さ 楽しさ 不思議なところ また 目指しているところ 等々 が次から次へと 出てきて 最後には 本を出して下さい!とまで 言われてしまいました。
 これから 思い付く度に 書いていくつもりです!

でも きっと 私を応援して下さる方は勿論の事、其れに加えて 聞き上手の方でも 在りますね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?