無我夢中でした。

今日 田植え機がはまり 動かなくなり 脱出したのですが、後 どうするか 迷いました。

このまま 水を足して どろを柔らかくするか


2日 位そのままで固くするか


つまり 機械が入れないのです、
入ったら はまります 出られなくなります。


 結果的に素足でハマりそうな 深い所を 確認して それ以外の所を機械で植えて、深いハマりそうななところは、手で植える事に、しました。 


かなり広い面積で大変と。


しかし やり始めると だんだん コツが わかって来て 面白く成りました。  
 
 植える時は左から右に 横歩きで進むと 動きが 楽ちんで。


やってる最中が無我夢中でした!


 われをわすれて がむしゃらに ただ もくもくと 


でなく


何も考えず ただ 単に 楽しい!

でした。

 

ふとした 出来事から おもわぬ 

拾い物をした感じでした。


 理想的な植え方

真っ直ぐ 深さ3cmを目指して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?