田の草(田の中に生える水草)ってポケ○ンに似ている!

昨日 田の中で 草取りをしてて 気が付いた事ですが、田の中の草 その時々で 進化するんです。また攻撃能力も!(繁殖能力)

田植え後 時間が。たつと 草が。ほかりっぱなしだと ぎっしり 田
の表面を占領される それが また少したつと 別の草に占領され
 また少したつと またまた別の草に! 最終的には 黄色い花の咲く まるで 木みたいな やつに 占領されるのですが!  原因はよく判らないですが 進化するんです!

 ポケ○ン好きの人は きっと興味持たれる内容だと思いました。

 今日も私は 対戦です、彼等と!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?