薬漬けにするなら、しっかりとした教育を!

実際そういったものがあるかどうかわからないが 私はあまり聞いたことがない。 農薬を使う場合はそれを教える大学 みたいなそんな講習会 を受講して資格を得る必要があると思いました。
今どんな食べ物でも野菜でも 果物でもあと お米でも農薬なしには作れないということをよく聞きますが かんでやられてはたまったもんではありません。薬漬けで残留農薬いっぱいそんな食べ物 だれも 
いりませんよね!

今日 隣の田んぼの人と話してて 中押し ということで 早いですね と聞いたら中期の除草薬を撒いたからとそんなことを言ってみました それでダメなら 液状のもっと強いやつをやらないとと 今様子を見ているとこと言ってみました。どうも 女装です除草剤1つとっても初期 中期 後期と3回 それでも効かない場合はもっと強いのとそんなふうに みんなやって見えるような
そんな気がしました。それには 勘でやるのではなくて高度な知識
高等教育が必要だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?