やっぱり 奴が来た。

そのやつというのは請求のことです。水道料金の請求です。

前に投稿した20日から1ヶ月ぐらい前に水道のホースが外れて水が出っぱなしだったとやっちまった 少し考えれば分かりそうなことやのにで投稿した件です。水道料金の検診からあまりにも使用量が多いので何か心当たりありますか ということで問い合わせがありました それを聞いてびっくりして 私のところに家からメールが入りました 4000円も上がってますが 何か心当たりありますか と。前にもお伝えしてようにこの川辺町は日本一 水道料金が高いと言われています ひょっとして この他に また下水道料金が 別に 4000円ぐらい 請求が来るかもしれません 。上乗せで。たった一度元栓を切らなかったばっかりこんなことになってしまいました。皆さんも気をつけてくださいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?