私の面 の皮は まだ 薄かった!

通常 稗 抜きの時は半袖短パン 田上 長靴で まだやってます。

 裏技で痒くなった時はお風呂で爪洗い用のプラスチック ブラシで こすって対策をしています、

通常 腕とか膝周りで済むのですが 今日の場合は頭から突っ込んで茂みをかき分けたもので顔が痒くて ボンボンに腫れてどうしようかと思ったんですが プラスチックのたわしで顔をこすってみました。

すると痛くてとても痛くて 擦れたものではありませんでした。
 顔の皮はやっぱり 薄いです 私のつらの皮は未だ 薄いです。

 どうすることもできず 前 買っておいた 何にも使えない もう一つのウレタン製の爪ブラシで顔をこすってみました。
すると 気持ちいい顔はやっぱりこれに限ります。

追伸になりますが  昨日発見したぐの骨頂の冷えの山は 今日 退治しました 見えてるのは数 10本でしたが 下は何百何千本のボリュームでした プラバケツに7杯 重さにしたら100kg 以上でした。

その稗を抜いたところに残った稲
が細い 細い株でした。奴ら 稗 もやっぱり アレロパシーを出しているのではと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?