え〜、うそ〜、まじ すごー!

いま 農機具のサービスマンが
家に来て コンバインのシーズン前点検を して下さいました。

そこでの会話で 最近すこし これの 取り付け 慣れましたと言ったら


これ と 違う部品を指し示して 


でなく  コキドウ その下

と言ったら う〜ん これ まじ

すごー と

 そして

 これ外す人 聞いた事ないです。 正直 私も外した事無いです!と

修理の方は 外すんですが 私は めんどくさいから 外した事無いですと繰り返す。


どうも 立ち入り禁止の デンジャラスゾーンまで くい込んでいるようで! 

自分に厳し過ぎるのでしょうか?

 何で こんな事が 出来ないんやーと 常に 自分を叱って いるのですが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?