見出し画像

本当 死に物狂い!で、

今日 本当 マジで。 死にものぐるいでした。







今まで こんなに 真剣に取り組んだ事が 無いくらい 真剣にでした。





この写真のあと 問題は 起きました!






 竹箒って凄い 少々の火なら
消せると たかをくくっていました


たんぼのあぜのよく伸びた 枯れ草に 着火 直ぐには 消せると!
しかし 消えない 消そうとした 竹箒まで 燃えて 消えない まずい 3箇所位で 同時に 燃え始める なにが 何でも 消さねばならぬ!たとえ 靴が 燃えようとも あしが少し 焦げようが 踏んで 叩いて やっと消えた。  一人だと 水も取りに行けない ましてや 電話など絶対無理 助けてと 心で 先生たすけて!と 言うだけで 非常に 焦りました!


野焼き 焚き火は大人2人以上で風のない日に!




ほんと 真剣に
初めてのかも?こんなに 真剣に
物事に接したのは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?