見出し画像

note をはじめて1週間


発作的にnoteをはじめて1週間が経過
 

仕事を終えたあとは、晩酌、食事、テレビ、YouTube(閲覧)を毎夜繰り返すというダラダラ生活をしていました。
そんなダラダラ沼から、少し抜けてみようかとネット検索、noteを見つけました。広告なしとか、クリエイターとか、スキとか…、なんだか良さげ。

 
なんの構想も目的もなく、ただ思い付きではじめたnoteです。

 
今まで文章を書く習慣もなければ、本もほとんど読んでいません。
だから文章を書くのに少々苦戦、下書きをしてみたものの何を伝えたいのか分かりにくい。脳内では論理的に構成しているつもりなのに、実際に文章にするとしっちゃかめっちゃか、自分の文才のなさに衝撃を受けています。
 
そうやって書き終えた短く稚拙な文章、恥ずかしいと思いながら「投稿する」をクリックしています。

いつまで続けられるのか、やや不安がありますが、 
マイペースかつできる範囲でやっていこうと思うので、応援よろしくお願いします。
 
 
 
※noteしている人に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?