見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 5月8日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!

以下、わたしの感想!!▼▼

02:12~ 「My Darling ~Do you love me?~」/つばきファクトリー( 5/3 ハーモニーホール座間 大ホール)

新メンバー参加のコンサート!

中学生にこの曲やられたら
もうたまりませんね。。

落ちサビは、新メンバーのパートではなく
回替わりだそうですよ?

ぜひ、行く方は楽しみにしてください。

この回は新メンバーの石井泉羽ちゃんでした!
この子のスタイルってはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)みがある気がする。
わかるかな・・?

つばきは新メンバーもちゃんと見せ場があるのがいいよね。
モーニングは好きな先輩以外なくて溜めすぎ!!!(怒

にしても、河西結心ちゃん良すぎ・・
かわいい。

なお、この曲、
MVはありません!!

こんなに人気曲なのに・・

25:22~ Hello! Project 研修生発表会 2024 ~春の公開実力診断テスト~課題ダイジェスト(5.4 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

SNSで話題になりまくったこの実力診断テスト。

人気だったからか、6月にもやるという笑

確かに、ビヨとして大量昇格する前の
人材の豊富さを思い出させる感じだった。

大変かもしれないけど、
アイドルは期間限定の活動で
若いほうがいいから
(わたしが好きなだけ?)

変化が嫌なファンもいると思うけど
どんどん入れ替えてほしい。

わたしは浅野優莉花ちゃん好きだったな。

モーニングに入ってほしい。

あなたはどうですか??

36:11~ 「虎視タンタ・ターン」/BEYOOOOONDS( 4/6 東京芸術劇場 コンサートホール)

前回の「Hey!ビヨンダ」に引き続き、見られるなんて
贅沢です。

ありがとうございます。

クラシックとダンスミュージックって合わないんですかね?

バイオリンやチェロをひいているのは見えるのですが
音としてあまり聞こえてこない気がしたのですが。

前回のHey!ビヨンダは聞こえて
こういうアレンジもかっこいいな~と思ったのですが。。

さらに、オーケストラ版のダンスなので
It's my turn のところで
回転しないのが寂しかった。

みんなきれいに回るのよ・・。



・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで95日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)