見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステ見ましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!

03:46~断捨ISM /つばきファクトリー(10.21 つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」 )

これはD4ことリトキャメが入る前の曲だが、
案外リトキャメの歌割りがあって見応えがあるパフォーマンスだ.

やっぱ若いメンバーが躍動するところとか
新しいメンバーがいいパフォーマンスすると
「おっ」てなる。

36:38~ すっごいFEVER! /モーニング娘。'23(9.30 モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」)

コメントにもあるが
謎のおじさんの声「わっはっはっは」が
悪目立ちしていないだろうか??

会場で聞くとさらに気持ち悪さが増すとのコメントも。

一方で、つんく氏的にはこれはアクセントでいいらしい。。

とにかく、
15期がいいよね??!?!?!
(推し)

カメラに抜かれる15期もっと見たい!
ほまたんもめっちゃがんばってるよ?
わたしはほまたんの歌は好きなんだけど・・。

めいちの声は芯があってよく聞こえるし!

おんちゃんはステージ映えする。

来週は

つばきファクトリーの卒コンか?

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴25年。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで170日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)