見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 3月6日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

以下、わたしの感想!!▼▼

虎視タンタ・ターン がすごかったので
持っていかれた

03:21~ 「虎視タンタ・ターン」/BEYOOOOONDS(2.10 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

このときは
まだいっちゃんの卒業は公表されてなかったけど

もしかしたら、メンバーは知っていたのかも?

と思わされるような
気迫あるパフォーマンス

驚きすぎて連続3回見た。

この歌
ずっと激しく動き回ってるけど大丈夫?

でも、メンバー全員全然息切れしないの!
どういうこと?

どこも休むとこなかったよね!

この歌は、
「みんな虎視タンタターンとしてるだけだからね?」
という歌なんだけど、

ビヨが色々言われているけど
それでもまだ前向きに虎視眈々としている
っていう雰囲気を勝手に感じ取りました!

どうでしたか?

ダンスのキレと歌が良すぎて
本当よかった!


31:55~ 「ポップミュージック」/アンジュルム・Juice=Juice・OCHA NORMA(2.10 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

ビヨが良かっただけあって
曲調も相まって
なんか手抜いてない?感をコメントで指摘されていた一曲

こういうゆるい曲なんだよ!笑
でも歌詞は「流行は回る」みたいな感じで
意外とポップではない。

KANさんの追悼はわかるけど
全員曲にしない方が良かったのでは?

なんて思いました。

PVはこちら!

このときの里愛ちゃんの感じが好み


・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで111日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)