現実ってまじでくそ20200914

ほんーーーーーーーーまに現実ってやってられへん、そっとしておいてっつったろうが。

こっぱずかしいポエム読むと現実が襲ってきて本当に死にたくなる……そうですか……ってかんじ。いまぶっちゃけ急に現実が襲ってきたってかんじで、まじで、あーあもうなんか、だめです。

明日病院行くのもだるーてしゃーないです。でもこれで楽になるならいいかーって。ベッドに入って3時間寝れないなんてことありますか? これ改善しますか? するといいな 首の異常な凝りも改善しますか? 頭が痛くて耳鳴りがするのも? 治ったらいいなドキドキしてきた ワクワクで

今日はちょっと昨日の夜に急に鬱になったので起きられなくて11時起床です。目標は9時起床。ぐちゃぐちゃな生活もよくなりますか? 私ってどうしたらいいんですか? 頭の中で峯田和伸がずっと未来は無いけど泣いちゃダメさ ってうたってます。泣けたら苦労してねーんだ。泣けないから困ってんだよ〜!!!!!!!!!

目下、救われるために設定した〆切が私を苦しめてます。

風呂入って寝たい。


20200914

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?